スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.5.29

ご来場の皆様の笑顔が楽しみです^^~八代だより~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場のまつおかです。

 

先日、非常食を購入してきました。
一度に家族3人分を3日分買ったので、結構な金額でした。
次回からは、非常食を賞味期限前までに少しづつローテーションで消費ながら購入しようと思います。

 

皆様も梅雨前に、ご家庭の防災グッズや非常食等のご確認をおすすめします^^

 

さて、今回は展示場でのイベントのご紹介です。

 

先日の母の日には、
・本社ショールーム
・熊日RKK住宅展
・KAB総合住宅展示場
・TKU八代住宅展示場
の4ヶ所にてプレゼントを用意させていただきました。

 

毎日、家事に育児に仕事にと頑張っている女性の皆さんに、笑顔になっていただきたいという気持ちで贈らせていただきました。

 

 

 

 

「うれしい!!」
と、喜んでいらっしゃる皆様の笑顔に、私たちスタッフも“笑顔のプレゼント”をいただきました^^

 

次は、6月・・・男性の皆様お楽しみに(^^♪
皆様の笑顔を思い浮かべながら、いろいろと考えるのが楽しみです。

 

6月と言えば、梅雨ですね。
何かと気になることが多いです。

 

ご存じの方も多いと思いますが、新産住拓の展示場にはスリッパを置いていません。
外はジメジメしてるのに、新産住拓の床はサラサラしてます。
サラサラ感を体感しにどうぞ展示場までお越しください。

 

 

宿泊体験できるモデルハウスに泊まって、違いを感じていただくのもオススメです。
▼宿泊体験について
https://www.shinsan.com/stay/

 

皆様のご来場を、お待ちしております。
ご来場の際には、事前にWEBからのご予約がオススメです!
▼TKU八代住宅展示場はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS