スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.6.19

お客様に一番近い!?~新入社員の私たちが感じたこと no.2

皆さんこんにちは!
新入社員の権藤(ごんどう)です(*^^*)

 

今回は、御幸笛田の泊まれるモデルハウス【にゃんだふるほーむ】のご紹介です。

 

先日、新入社員女子3名で宿泊体験に行ってきたので、“お客様と最も感覚が近い私たちが感じたこと”を、お伝えできればと思います!

 

まず、入ってすぐに感じたのが“木の香り”です。
とても落ち着く良い香りで、癒されました(*^^)
ぜひ、皆さんにも一度ご体感いただきたいです!

 

夕方からの入館だったので、3人で夜ご飯を作りました。

 

 

 

 

カレーを作ったのですが、3人が横並びになってもゆとりのあるキッチン空間で、とても楽しい夕食準備となりました!(^^)!

 

ちなみに、翌朝はフレンチトーストを作りました♪

 

 

 

 

図面を見ただけでは分かりづらい、キッチンの大きさや使い勝手なども、実際に使ってみることで体感いただけるのではないかと思います!

 

猫ちゃんを飼うことを前提に考えられたにゃんだふるほーむには、猫ちゃんが楽しく遊んでくれそうな仕掛けも沢山あります!

 

 


 
今回は、猫ちゃんはいませんでしたが、いたらきっと楽しいだろうなぁと思いました(^^)

 

2階に上がる途中のスキップフロアには、「書斎」があります。

 

 

家族の気配を感じながら過ごせるのはもちろん、集中したいときにも打って付けの空間となっていて、私も家を建てたらこんな空間が欲しいなと思いました( *´艸`)

 

【にゃんだふるほーむ】には、まだまだ沢山の魅力があります!
ぜひ、皆さんも実際に泊まり、体感してみませんか?(^^)
社員一同、心よりお待ちしています♪
▼にゃんだふるほーむについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_10.html

 

新産住拓には、他にも泊まれるモデルハウスがあります!
お住まいづくりのご参考になれば幸いです(^^)
▼宿泊体験についてはこちら
https://www.shinsan.com/stay/

 

 

新入社員 権藤 瑠奈

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS