熊本の木造注文住宅の新築・リフォームは新産住拓


新産住拓株式会社



アフターサービス 0120-096-110 / お問い合わせ 0120-096-112



  1. 「平成28年熊本地震」対応について
  2. ホーム

「平成28年熊本地震」対応についてNews

2017.01.20
【復旧作業の進捗状況について】

ホームオーナーの皆様には昨年末、カレンダーをお届けした折、復旧工事等につきましてお尋ねをいただきました。震災後に相談をいただきながら未だにすべての皆様のご希望に添えずに新しい年を迎えました事、大変心苦しくお詫び申し上げます。
屋根復旧工事につきましては県外からの協力、応援もあり年末にはブルーシートをほぼなくすことができました。
現在は外壁、内壁の補修に取り掛かっており、ご用命いただきましたお客様より順次、進めておりますので今しばらくお時間をいただければと存じます。
皆様のご支援をいただきながら、今年も一日も早い復旧と共に、自然災害に強い安全・安心の住まいづくりに精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。

2016.07.13
【ひまわり 夏季号について】

地震・豪雨と自然災害が続く中、まだまだ様々にご不便な生活を余儀なくされていらっしゃる方もおられるかと思います。
被災された皆様の一日も早い復旧を願い、日々業務に取り組んでいるところです。
さて、例年7月~8月に当社の情報誌「ひまわり」をお届けしておりましたが、今回の夏号に限りましては休刊とさせていただきます。
震災後の復旧対応、取材の自粛等で制作が不可能となってしまいました。
12月にはカレンダーと共に冬号をお届けさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016.05.17
【アフターサービス対応について】

今回の熊本地震により多くのご依頼を受けているため、緊急の場合を除いたアフターサービスの対応が遅れております。
当社でご建築、リフォームしていただいたお客様に対しましては、大変ご迷惑おかけしますが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2016.04.22
【LIXIL製品をお使いのお客様へ】

平成28年熊本地震で被災され、LIXIL製品(設備機器・窓・シャッター)をお使いのお客様対象に、点検およびメンテナンスのご案内が届いております。下記のホームページをご確認の上、「エンドユーザー様」の各受付ダイヤルへご連絡ください。

http://www.lixil.co.jp/warnings/2016/002.htm

2016.04.15
【心よりお見舞いを申し上げます。】

4月14日(木)に発生した「平成28年熊本地震」により、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
今後の余震情報には十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
当社のお住まいでお困りごとやご質問等がございましたら、弊社アフターサービスまでご連絡ください。

アフターサービス:0120-096-110


↑PAGETOP